自作小説・SS

 

 

 一次創作

短編

『涼を取ろう』

飛行機事故で墜落した先は、灼熱の砂漠だった。
中途半端に舞城王太郎をパクってみた作品。

生涯2作目。

『我が家に三人住んでいる』

我が家にニンジャさんが住んでいた!
無邪気な「ぼく」とニンジャさんが織り成す、すこし不気味なサスペンス。

生涯3作目。

ジャンク

『逃亡の王子と山賊』

それっぽいのを書いてみたい! そう思って挑んだ三人称西洋風ファンタジー。
もろちんすぐに頓挫、挫折。

生涯4作目。




 

 二次創作

長編

『E少年リリカル・クーガー』

リリなの×超人ロック。

ひたすらネチっこい三人称の小説。
動かない話。どことなく重苦しい会話。ネチっこい地の文章がちんたら続くッ。

Arcadia様に投稿中。

ジャンク

【嘘予告】Fate -豹頭王のサーガ-

Fate/stay night × グイン・サーガ。

誰かこんな二次創作書いてくれないかなー、という妄想をツギハギした殴り書き。

本当なら人様にお見せできない「チラシの裏の殴り書き」だけど、
「チラシの裏」板ならいいよね?
ということでArcadia様に投稿。



 

 

 

 ホーム戻る_

 

inserted by FC2 system